-
予約はどこから行えますか
-
予約サイトにアクセスして、希望のお部屋をご予約ください。
-
予約したのですがメールが届きません。
-
ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。また、メールの受信設定で「 noreply@reserva.be 」を有効にお試しください。
-
入室方法を教えてください
-
予約完了後、4桁の暗証番号が届きますので、お時間になられましたら施設入口およびご予約のお部屋の扉のスマートロックにご入力ください。
-
準備時間はありますか
-
準備時間も含めた時間をご予約ください。またご予約内で片付け、清掃を終えて終了時刻には退室をお願いします。
-
延長利用したい場合はどうすればいいですか
-
利用履歴画面から「延長」ボタンを押し延長時間を設定いただくか、再度予約サイトより新規予約登録をお願いします。
※利用履歴は予約完了メールのURLよりご確認いただけます。なお会員登録をお済みの方はマイページからもご確認いただけます。
-
利用時間中に一時退室することは可能ですか
-
はい。ご利用時間内であれば何度も入退室いただけます。入室の際には都度暗証番号の入力が必要となりますのでご注意ください。
-
領収書の発行方法を教えてください
-
会員の方は、利用後にマイページ内「利用履歴」からキャンセル以外の項目を選択し、表示された一覧画面から対象予約の「詳細」をクリックしてください。次に画面内の「領収書」ボタンをクリックすると、「領収書発行」ポップアップ画面が表示されます。任意の設定を行い、「発行する」ボタンを押すと、領収書(PDFファイル)が出力されます。ゲスト(会員未登録)の方は、マイページがなく領収書は発行いただけないので、予約サイト内のお問い合わせより、領収書発行依頼をしてください。
-
キャンセル料は何日前から発生しますか
-
2日前まではキャンセル料は発生しませんが、ご予約前日のキャンセルで50%、当日で100%のキャンセル料が発生します。
-
予約を変更できますか
-
一度予約をキャンセルいただき、再度予約を登録いただく必要がございます。
その場合2日前まではキャンセル料は発生いたしません。(キャンセル料:前日50% 当日100%)
※予約登録後の変更はできない仕様となっております。上記手順で変更をお願いいたします。
-
予約したことを忘れており行けなかった場合の支払いはどうなりますか
-
通常とおり行われます。返金はいたしかねますのでご了承ください。予約日時の変更があった場合はお客様自身で予約変更およびキャンセルを行ってください。※キャンセルじのキャンセルポリシーには十分お気をつけください。
-
クレジット決済がエラーがでて完了できません
-
3Dセキュアの導入によるものが原因として考えられますので下記方法をお試しください。
【原因1 カードに起因するもの】
利用されたカードが3Dセキュア2.0に非対応の可能性があります。
→カードの3Dセキュア2.0対応の有無については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
→またカード自体が3Dセキュア2.0に対応していたとしても、
ご本人様によるカード会社への3Dセキュア2.0の利用登録がない場合には非対応として扱われます。
【原因2 ブラウザ・デバイス等に起因するもの】
3Dセキュア2.0に対応のカードにおいて決済不調が発生する場合には以下をお試しください。
①ブラウザのバージョンを最新にする
②ブラウザにおいて、ポップアップを許可する
③ブラウザにおいて、JavaScriptとCookieを許可する
④ブラウザのキャッシュをクリアする
⑤①~④を実施してもうまく稼働しない場合、別ブラウザで利用するか、
ブラウザをシークレットモード(プライベートブラウズ)で利用する
上記対応を実施の上でも改善が見られない場合には、カード会社の認証システムの不具合などが考えられるため、
カード会社宛にお問い合わせくださいますようお願いいたします。なお本人認証(3Dセキュア2.0)に関しては、
RESERVAではなく各カード会社のシステムにより実施されるものとなりますので、
恐れ入りますが、当社では一切制御などができませんのであらかじめご了承ください。【さいごに】
上記対応が困難な場合は、お気軽にサポート店舗「CAFE ONthe」へご連絡ください。
お客様の代わりにご予約させていただきます。
ただし、店舗にてご予約させていただく場合はWEB決済ではなく店舗での現地払いのみのご対応となりますのでご了承ください。
-
WEBカメラや充電器の貸し出しはありますか
-
はい。WEBカメラはモニターに設置されていますのでご自由にお使いください。充電器は有料貸出になりWEB予約時に選択可能です。その他の貸出備品はホームページの「貸会議室」内の貸出備品一覧をご覧ください。
-
モニターとPCを繋げたい
-
モニター下のHDMIケーブル差込口とPCをお繋ぎください。
-
フリードリンクはありますか
-
はい。共用部にウォーターサーバーとお茶・紅茶などのティーバッグをご用意しておりますので、ご自由にお飲みください。
-
飲食の持ち込みは可能ですか
-
はい。持ち込み可能です。ただし、次に使われる方への配慮としてニオイがきついものなどはご遠慮ください。またご飲食後のゴミは持ち帰るか共用部のゴミ箱にお捨てください。
-
トイレはどこにありますか
-
施設を出られて、左に進んでいただいた先にございます。(CAFÉ ONthe ドーチカ店横)
-
タバコは吸えますか
-
全面禁煙です。タバコ以外にも火器および危険物の持ち込みは固く禁じております。
-
予約サイトの「ゲスト」と「会員」の違いを教えてください
-
双方とも料金や決済方法、利用方法等に差異はありませんが、会員登録することで次回予約時の入力の手間が省け、さらに会員マイページよりご利用毎に領収書が発行出来る様になります。
-
支払い時に登録したクレジットカード情報はどこで保持されますか
-
予約システムと連携する決済代行サービス会社であるソニーペイメントサービス株式会社が保持します。なお当社および予約サイトでは一切保持しません。
-
施設見学はできますか
-
はい。見学のアポイントは運営会社または施設斜め向かいの運営サポート店舗「CAFÉ ONthe」にお問い合わせください。